2017/04/03

やるな!新2年生!(*^^*)

Img_9658

久しぶりに2年生の練習会に参加しました!
コーチの話を聞く顔もGOOD!
ミニコートを作るのも積極的!
みんなイイ顔してたなぁ。
先輩になる自覚の表れか⁉︎笑
心なしか背中も大きく見えます 笑笑
たくさん新入生が入るとイイね(o^^o)

Img_9659

Img_9660

Img_9661

Img_9662

Img_9663

Img_9664

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/22

今年もやります!

今年も牛久二小SSS蹴り納め
& UⅡ・牛久三中OB戦やります!(*^^*)

Img_9202

12月25日(日)9時キックオフ~16時頃まで

女化グラウンドに集合せよ(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/09

ホームページ多言語対応開始!

この度、チームの国際化に対応すべくホームページを多言語化対応開始しました。
今のところ今年の4月以降だけですが順次多言語化対応していきます。
まずは各ページを開くと上部に表示される 言語を選択 でお好きな言語に切り替えてお楽しみください。

|

2016/05/31

新入生!続々と入団決定(^o^)/

Image_17

牛久二小SSS 1年生!ただいま6名入団決定です!(^^)
例年だと3年生頃から徐々に増えてくる感じだけど、今年は、もっともっと増えそうな予感♪(*^^*)

一緒に練習してる2年生も後輩が増えて何やら頼もしくなったよーな!たのんまっせ!センパイ!(*^^*)

なお、かっぱ祭り(7月30日)までに入団した新1年生には牛久サッカー協会からサッカーボールをプレゼント!

サッカー好き!集まれっ!(^o^)/

Image_18

Image_19

Image_20

|

2016/05/05

田植えお疲れ様でした!

Taue

ゴールデンウィーク中にもかかわらず
皆さん田植えのご協力ありがとうございました!

おかげ様でグラウンドは一面、苗・苗・苗。

秋の大収穫めざし頑張ってU2米を育てましょう!!

来週の練習からは長靴必需品です(笑)

田んぼでのサッカーは足腰が強くなると思いますので
頑張ってトレーニングに励みましょう!?

|

2016/04/17

ミニゴール増量中‼️

Image_3

社長さすがプロのお仕事。
素晴らしい出来栄えです

これネットでキット販売したら売れるんじゃない?

みんな元気にゴール決めよう‼️

|

2015/04/12

学年別サッカー大会・バーモントカップ抽選会

学年別サッカー大会とバーモントカップ(フットサル)大会の抽選会に行ってきました!

20150411_152135 20150411_122128

我が牛久二小SSSの気になる対戦相手は…

◆学年別サッカー大会(高学年)
吉沼FCプリマーリオ、八郷サッカー少年団、フリーダムSCとの4チームリーグ戦

11874

◆バーモントカップ
中根SC、矢田部FC、吾妻SCb、くわがたFCaとの5チーム変則リーグ戦

手代木SCd、石岡東FCa、中根FCとの4チームリーグ戦となりました!

11880

どのチームも強豪!相手にとって不足無しです!
選手、保護者、コーチ一体となって盛り上がって行きましょう(^o^)/

|

新入団!アオイ&トウキ

20150412_112341

本日、アオイ(3年)&トウキ(2年)の二人が入団しました♪(^^)
先日入団したコタロウ(2年)、ヒロヤ(2年)、ハルキ(2年)に続き早くも今年度5人目のエントリー!
低学年もノッて来ましたぁ(^o^)/

サッカー好き!もっと集まれ(*^^*)

|

2011/12/13

今年もやります!歴代二小OB戦!!

Cimg9364

今年も昨年に続き歴代二小OB戦を行います。

日時:12/25(日)9:00~16:00
会場:女化グラウンド
※設営の準備があるので三中組は8:00には集合してください。

今年は二小OBの他に現役の二小SSS、三中OBも交えてのイベントとなります。

お昼にはアツアツのおでんも用意します!

スパイク、すね当て忘れずに持参して下さい。

昨年はプレーした人数が85人、その他保護者のみなさんを合わせると120人ぐらいの大イベントとなりました。
今年もたくさんの方々のご参加をお待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/17

手作りフットサルゴールが完成!

Futsal_goal_20110417_012_3
4/17(日)のお楽しみサッカーの後、コーチ達が総出でフットサルゴールを作りました。
Futsal_goal_20110417_001_3 Futsal_goal_20110417_003_3
材料の塩ビパイプをのこぎりで切断
Futsal_goal_20110417_005_2 Futsal_goal_20110417_006_3
接着剤をつけながら組立
Futsal_goal_20110417_007_4 Futsal_goal_20110417_008_3

ネットを張って完成。
Futsal_goal_20110417_010
4台のフットサルゴールは来週の練習から登場!
お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧