« IFA U-12リーグ戦第1節 | トップページ | FC7春 4年生 3位! »

2017/05/30

低学年トレーニングマッチ

Img_9978

昨日は、阿見町総合運動公園フットサルコートで行われたトレーニングマッチに行って来ました。
他チームでは、1年生の参加はありませんでしたが、牛久二小SSSは、2年生の他に新1年生3名を連れ参加しました。
Img_9979

Img_9977_3

4チーム総当たり戦で、6分ハーフを3試合、7分1本を3試合、合計6試合戦い、結果は1勝3敗2分でした。その試合の中で1試合のみ1年生を中心としたチーム編成をし他チームの2年生に負けないプレーをしていました。結果、負けはしましたが、初めて試合形式に参加した1年生にとっては、とても良い経験になったと思います。
Img_9982

Img_9983

プレー中、子供達は、とても良い表情をしていました。
暑さが厳しい中、たくさん走って、たくさん転んで、時には、サッカーボールを顔に当て泣いてしまう子、相手に倒されてしまう子。子供達は、頑張りました!
2年生は、FCに向け全試合フル出場でしたが、諦めず全力でプレーしました。昨年、1年生として入団した子供達の成長を感じる事もでき、感動しました!(涙)
コーチ、保護者は一生懸命プレーする姿に感動しました。FCに向け、良い経験が積めたと思います。
最後にに行った牛久地区VS稲敷地区のフレンドリーマッチも楽しく行うことができ、良い交流ができたと思います。
朝日ヴィントさん、岡田FCさん、舟島フレンドシッパーズSCさん、フリーダムSCさん、本当にありがとうございました。
この経験を練習に活かし、更に成長できるように頑張ります。

Img_9984

Img_9986

Img_9987

|

« IFA U-12リーグ戦第1節 | トップページ | FC7春 4年生 3位! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28151/65345717

この記事へのトラックバック一覧です: 低学年トレーニングマッチ:

« IFA U-12リーグ戦第1節 | トップページ | FC7春 4年生 3位! »