« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016/05/31

新入生!続々と入団決定(^o^)/

Image_17

牛久二小SSS 1年生!ただいま6名入団決定です!(^^)
例年だと3年生頃から徐々に増えてくる感じだけど、今年は、もっともっと増えそうな予感♪(*^^*)

一緒に練習してる2年生も後輩が増えて何やら頼もしくなったよーな!たのんまっせ!センパイ!(*^^*)

なお、かっぱ祭り(7月30日)までに入団した新1年生には牛久サッカー協会からサッカーボールをプレゼント!

サッカー好き!集まれっ!(^o^)/

Image_18

Image_19

Image_20

|

FC7春 3年生

春のFC先頭を切って3年生の大会
二小は早速の幹事。
Image

Image_2

Image_3

第一試合
VS牛久FC  1対4  負け ヒロヤ1

Image_4

第一試合のMIPは…ハルキ!

Image_12

第二試合 VS朝日ヴィント 5対0  勝ち ショウ2 ミチナリ1 リク1 ハルキ1

Image_5

Image_6

第二試合のMIPは…ミチナリ!

Image_16

第三試合 VS向台SSS 0対0  分け

Image_7

Image_8

第三試合MIPは…リク!

Image_14

5、6位リーグ VS岡田FC 1対2  負け オウン1

Image_9

Image_10

Image_11

5、6位リーグMIPは…
ショウマ!

Image_15

春の大会は6位でした。
秋に向けてレベルアップ‼️

|

2016/05/15

フットサル バーモントカップ県南地区予選 6年生チーム

フットサル バーモントカップ県南地区予選  6年生チーム
@アンつくアカデミーセンター

牛久二小SSS U12チーム、結果は1勝1敗で3位

1試合目,葵。
2試合目しょういち、2点。こうた、あおい、しゅう、1点づつ

|

フットサル バーモントカップ県南地区予選

フットサル バーモントカップ県南地区予選  5年生チーム
@アントラーズつくばアカデミーセンター
Image

牛久二小SSS U11は5年3人、4年3人、3年3人の計9人でエントリー。
結果は1敗1分の予選Gブロック3位でした!
上級生を相手に魂のこもった全力プレイ!
特に2試合目は0-10の●試合でしたが、かつてこれだけ点差を感じさせない試合があったかという位の、諦めない全力で一点を取りに行くナイスゲーム!…あかん。ワタクシ、不覚にも涙が出そうでした。
(そりゃ、高橋コーチも帰りにアイス買ってやるわな 笑)

選手たちの今後が楽しみです。お疲れ様でした!

《バーモントカップ県南地区予選》
第一試合 牛久二小SSS vs 中根FC B △2-2(ユキト、アオイ)
第二試合 牛久二小SSS vs FUN SC ●0-10

Image_2

|

2016/05/08

学年別サッカー大会 低学年の部

Image
昨年度は人数が揃わず参加出来なかった大会。
対象となる4年・3年メンバーの殆どは、この大会が公式戦デビューとなる。
Image_2
大事な初戦は超強敵ウインズ!を相手に、かつて無い最高の立ち上がり!あわよくば得点のシーンもあり!
「立ち上がり5分をどう頑張れるかてで決まる!」と話していたけど4分50秒…カウンターにて失点。そこからは…。
Image_3
このチームの目標は決まった!「打倒!ウインズ」だなっ!(*^^*)
Image_4
ともに予選Eブロックを戦ったウインズさん、パルチーダさん、お疲れ様でした!県大会に駒を進めるウインズさん!県大会でも暴れて来て下さい(^^ゞ
Image_5
暑い中、応援にかけつけてくれた保護者の皆さん!コーチ仲間たち!ありがとーございました!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Image_6

Image_7

Image_9

予選Eブロック@牛久二小グラウンド
第1試合 牛久二小SSS 0-13 ウインズ
第2試合 ウインズ 4-1 パルチーダ
第3試合 牛久二小SSS 1-9 パルチーダ

|

2016/05/05

田植えお疲れ様でした!

Taue

ゴールデンウィーク中にもかかわらず
皆さん田植えのご協力ありがとうございました!

おかげ様でグラウンドは一面、苗・苗・苗。

秋の大収穫めざし頑張ってU2米を育てましょう!!

来週の練習からは長靴必需品です(笑)

田んぼでのサッカーは足腰が強くなると思いますので
頑張ってトレーニングに励みましょう!?

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »