« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012/11/20

FC7秋季大会6年優勝

Fc76
11月18日市内大会であるFC7秋季大会が開催されました。
各チームのコーチ達は長年、顔を合わせているためフレンドリーな雰囲気ですが、子供達は公式戦並み、それ以上のパフォーマンスを発揮し見事優勝しました。
結果 予選リーグ 牛久二 6-0 朝日ヴィント
            牛久二 3-1 中根FC
   優勝決定戦 牛久二 2-0 牛久FC
残り4カ月、まだまだ招待試合、カップ戦があります。
子供達の今日のような笑顔を多く見たいです。Fc76_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/05

2年生FC7

20121104_171633_3
11月3日、2年生FC7に参加して来ました(^-^ゞ
2年生5名+1年生5名の10名で参加!
今年の夏以降に入団した2年生4名にとっては初めての大会となりました(^-^)/

結果は…

◆予選リーグ
vs 中根A 0-1
vs 向台 0-4

◆3位リーグ
vs 中根B 0-4
vs 中根C 0-2

9チーム中9位という悔しい大会となりました(>_<)

正直、レベルの違いはアップの時から明らかでした。ある程度は予想してましたが、それ以上に低学年サッカーは進化してました。

まずは1点、そして1勝、半年後の大会では、もっと子供たちの良い顔が見れるように!もっとサッカーを好きになってもらえるように!また明日から頑張ろう!!!!!
20121104_171712 20121104_171805

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »