« 2011年11月 | トップページ | 2012年8月 »

2011/12/31

U12小美玉市長杯

Nec_0188
12/23
(金)24(土)小美玉市長杯に参加して来ました!ここのところ予選リーグは調子が良いU-12

1日目はvs堅倉(2-0)、vs小川ジュニベール(1-5)、vs双葉台(1-0)と勝ち越して2位リーグに進む事ができました(^o^)

2日目の2位リーグは笠間、大洗、霞ヶ浦!
先日の見川招待で0-3と完敗した笠間にリベンジするゾ!と気合を入れてました!
が。。。サッカーはそう甘くない・・
初戦の笠間に0-9と返り討ち(>_<)、連戦となった大洗戦は0-5(>_<)と敗退、それでも3試合目の霞ヶ浦に0-0と子供達の意地を見る事ができたのは大きな収穫だったと思います。
Nec_0190
勝つ喜びと思い通りにはいかない現実を経験し、2位リーグ決勝戦は子供達の目にどう映ったか。その先に見えるモノはあったか。
今後に期待です(^^)良い大会でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/30

今年もやりました!二小OB戦!!

12/25(日)女化グラウンドで今年も二小OB戦が行われました。

今年は二小OBの他にも現役の二小SSSの選手達、さらには三中サッカー部、三中サッカー部OBも参加してくれ、遠くは横浜や千葉からも参加してくれたOB達もいて久しぶりの再会で盛り上がっていました。中でも受験勉強中のはずの中三、高三世代からはより多くの出席があり、うれしやら心配やら・・・でした。
久しぶりに各年代ごとにチームを組んで行われたゲームでは最初こそぎこちなさがあったもののあっという間に昔のあうんの呼吸が復活!各所で素晴らしいプレーが見られました。
昼食にはOB保護者が中心となり用意してくれたアツアツの激ウマおでんが振舞われ参加者約180人のお腹を満たしてくれていました。
参加してくれた皆さん本当に楽しい一日を演出してくれてありがとうございました。また設営に大活躍してくれた三中サッカー部のみなさん、おでんガールズのみなさんご協力ありがとうございました。
今年はクリスマスの開催だったのでデートに忙しいOB達が参加できずでしたので来年は12/22あたりに開催できればと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/13

今年もやります!歴代二小OB戦!!

Cimg9364

今年も昨年に続き歴代二小OB戦を行います。

日時:12/25(日)9:00~16:00
会場:女化グラウンド
※設営の準備があるので三中組は8:00には集合してください。

今年は二小OBの他に現役の二小SSS、三中OBも交えてのイベントとなります。

お昼にはアツアツのおでんも用意します!

スパイク、すね当て忘れずに持参して下さい。

昨年はプレーした人数が85人、その他保護者のみなさんを合わせると120人ぐらいの大イベントとなりました。
今年もたくさんの方々のご参加をお待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/02

U-12 茨城日産カップ2日目(1位トーナメント)

005

さすが1位トーナメントに進出するチームは強かった!
初戦→vs城東は0-6。3位決定戦vs笠間は0-3でした。
それでも、間違い無く、今大会の経験は自分たちのステップアップに繋がるでしょー(^^)
強力助っ人として大活躍してくれた4年メンバー!帯同してアドバイス頂いたコーチの皆さん!寒い中、応援してくれた保護者の皆さん!ありがとうございました(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FC3年生秋 の結果

001_2

1日目 11/6(日) 女化運動広場
①vs中根A   0-3
②vs向台    1-0
③vs中根B   3-0
④vs神谷    0-4

2日目 11/27(日) 女化運動広場
①vsアルコイリス  1-2
②vs岡田    1-1
③vs朝日    2-3
④vs牛久    1-5

春は全敗でしたが今回は頑張り、順位も一つ上げました!

002_2 003_2
004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年8月 »