« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/07/20

U2カップのOB達と・・・

Summer_3
前日のU2カップを手伝ってくれた二小SSSのOBを中心とした三中サッカー部、さらにOBの高校生のみんなと朝9:00~午後3:00まで・・・まさに力尽きるまでサッカーを楽しんできました。
卒団してもこうやってみんなが集まれる場所があるっていいですね!

卒団生が気軽に集まれる雰囲気を作るのもコーチの大切な役目。

なかなか部活の練習時間が多く取れない三中サッカー部。
コーチのみなさんも体力余っていたらまたお付き合い下さい。

いい汗かいたけど・・顔は黒コゲでした。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第7回U2カップ 無事終了いたしました。

ご参加いただきましたチームの皆様
本当にありがとうございました。
今後とも末永く交流を深めさせていただければ幸いです

結果は下記の通りです

六年生の部
優勝   息栖SSS
準優勝 八原SSS
三位   牛久二小SSS

五年生の部
優勝   息栖SSS
準優勝 八原SSS
三位   牛久二小SSS

各学年とも同順位でした

大会を支えてくれた保護者のみなさん、コーチングスタッフ、
副審として会場設営スタッフとして頑張ってくれたOBの中学生のみなさん
頑張った選手のみんな・・・本当にお疲れ様でした。

また来年も盛り上がっていきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/17

第7回U2カップ開催中!

Dsc_4942_2
晴れ渡る夏空の下、今年も第7回U2カップ開催中です!
今年は県東から息栖SSS、県央から納場SSS、県南からサンダーズFC、岡田FC、八原SSSを迎え熱戦を繰り広げています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/04

FC7春季大会5年3位に終わる

Fc5


6月26日・7月3日の2日間開催されました牛久FC7春季大会5年の部は4勝2分1敗で3位に終わりました。最終試合で負けてしまい、直後の写真です。子供達の表情はまちまちです。この悔しさを次に繋げてもらいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »