« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/23

歴代牛久二小SSS OB戦開催します!

歴代牛久二小SSS OB戦開催します!!

日時:12/26 9:00~16:00

会場:女化グラウンド

対象:過去に選手、指導者、保護者として
     牛久二小SSSに所属していた方々

装備:サッカーのできる服装、スパイク、すね当て等
    昼食は各自で準備お願いします

当日は各年代ごとでチームを作ってゲーム、記念撮影などを予定しています
皆様のご参加をお待ちしております!

現役の牛久二小SSS選手、コーチ、保護者も参加歓迎です

お問合せは事務局 水越 y_mizukoshi@nifty.com までお気軽に!

※スポンサーも募集中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/10

低学年FC7開催

11/7(日)女化Gにて、低学年FC7秋季大会が開催されました。

今回は、1・2年の合同チームで参加し、初めての芝生のグランドで、思いっきりサッカーを楽しんできました。

結果は、2勝4敗で第9位でしたが、試合数が6試合もあったため、選手起用も前後半総入れ替えをし、全員を同じようにピッチに送り出すことができました。

試合にあたり選手たちには、「試合に出たら全員必ずシュートを打とう!」「思いっきりやって失敗するなら全然OK!」と声をかけ送り出しました。

まだまだ、ボールさばきはこれからですが、プレーの必死さは見ている大人たち全員に伝わりました。今後も練習を通して「今できないこと」にどんどんチャレンジし、サッカーの楽しさをわかっていってくれたらと思います。

毎回応援に来てくれる保護者の皆さん、今回も”熱い”応援ありがとうございました。

チーム優秀選手は、ジュンヤが獲得(見事なハットでした!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »