« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/30

2年生大健闘!FC7で銅メダル獲得!

CIMG0119 CIMG0114
6/25、26に2年生のFC7が開催されました。
両日とも6月とは思えないほどの猛暑となり、選手たちにとっては非常に厳しい戦いとなりました。
結果は、土曜日のBブロックで2位となり、日曜日の決勝リーグ進出を果たしました!と、ここまでは予定通り?の展開でしたが、日曜日は一部のメンバーを欠き、急遽1年生に応援を依頼するという状況に!
しかし、メダルに対する選手たちの気合は驚くほどの粘りを見せてくれました。決勝リーグの結果は0勝2敗1分でしたが、試合内容は前日を上回っていたと感じました。
試合を通じて、今後の課題がいくつか発見できたのも収穫だったと思います。
しかし、二年生諸君!コーチは課題は課題として少しずつ練習でクリアできればいいと思っています。大事なことは、みんなが楽しくサッカーができるということだ!これからも一生懸命楽しく練習していこう!(コーチの話もしっかりきいてな!)
応援してくださった皆さん!助っ人の1年生!本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »