« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004/12/30

寒い中みんなで頑張りました!

at_work lunch
今日は五・六年中心に日頃お世話になっている、ミニゴールのネットの張替え
をしました。
みんなで古いネットを取り外したり新しいネットを結んだりとそれぞれ奮闘中!
みんながんばったのでお昼はコーチからカップラーメンの差し入れ。
寒い中みんなで食べる味は格別だね!

photo minigame
真新しいネットに張り替えられたミニゴールの前で記念撮影!
早速、新しくなったゴールでミニゲーム!最初のゴールは誰だ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/29

いよいよ今年も終わりですね・・・。

12-29-1
明日は午前10時から二小グラウンドで
ミニゴールのネット張替えなどの
ボランティア活動を行います。
五、六年生のヒマしてる奴等!
集まれ~~~!
一仕事した後には新しいゴールで
早速ミニゲーム!
お昼はコーチが豪華!?カップヌードルを
振る舞っちゃうぞ!!

でも一体この雪はいつまで
降り続くのやら・・・^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/25

見川招待

12-18-1 MIGAWA2

12/18~19の二日間水戸市のツインフィールドで開催された見川招待に参加してきました。
我が二小チームは六年生中心のチーム相手に待望の一勝をあげることができました。
みんなよくやった!!
五年生は六年生の大会に数多く出場しこの一年間貴重な経験を積んだと思います。
来年はいよいよ六年生になります。今年一年間で得た事を来年こそ発揮するぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期待の新人加入!

我が二小五年チームに期待の新人
久保田篤志くん加入!
バスケで鍛えた抜群の運動能力と
体力には大いに期待します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »