トップページ | 2004年11月 »

2004/05/15

FC7五年生一日目

5-15-1
5/15(土)奥野運動広場で2004FC7春期少年サッカー大会五年生一日目が行われ牛久二小五年チームは神谷小、中根小と対戦。
1試合目は神谷小。水越(裕)がロングシュートで1点を決めるが惜しくも1-3で敗れる。
2試合目の中根小戦は何度も惜しいシュートを放ちながら0-0の引分け。
勝点1を得るが決勝進出にはかなり厳しい状態・・。
二小の試合が終わり解散後も各選手が会場に残り、最後の神谷-中根戦を見守った。
結果は2-0で神谷の勝利。この結果、勝点、得失点でも二小・中根が並んだが総得点数で1点上回った二小が、決勝の舞台へとコマを進めることとなった。
オメデトウ二小イレブン!ありがとう四年生の助っ人たち!決勝も頑張るぞ!
決勝リーグは6/20(日)に行われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/10

春のFC7始まる!

5-10-1
5/15(土)奥野運動広場にて
今期のFC7の先頭を切って
五年生チームが神谷、中根と対戦します。
上位2チーム勝ちぬけのリーグですが・・。
4年生の活躍にも期待して決勝リーグ進出だ!!
また翌日の5/16(日)には牛久小にて
2年生のFC7一日目が行われます。
兄貴たちに負けず頑張れ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/09

スポーツ少年団フェスティバル

5/9(日)牛久運動公園でスポーツ少年団フェスティバルが行われました。われらが牛久二小SSSは前年度優勝!のディフェンディングチャンピオン!野崎航平キャプテンの選手宣誓から始まったフェスティバルは途中雨脚が強くなったこともあり、午前中の競技のみで終了となりました。各学年及びコーチ陣の活躍もあり(綱引きは惜しくも2位)総合で10位入賞という成績でした。頑張った選手、コーチの皆様、お母さん方大変お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日本県南予選惜しくも県大会出場ならず・・・。

5/8(土)向台小学校で行われた全日本少年サッカー大会茨城県南予選は、第一試合対板橋1-1、第二試合対二の宮1-1、第三試合対向台0-2の2分1敗。勝点2で4チーム中三位という結果に終わりました。県大会出場は3勝で同じ牛久の向台小が出場となりました。健闘をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年11月 »